来場

ご来場ありがとう!
よくわかんないw
来場〜〜


今日疲れた。
うん。色々と!
MAXデーヤだった。



やはり俺の昨日の日記はオオケンはツボだったかw
今度俺んち泊まりにきた時にファミ大会行こうぜw
その子いるかもよw
エクゾ3枚づつw



いやいや〜カレンよ!
あなた沢山、趣味あるじゃん!
アニメとか防衛軍とか〜
たぶん地元勢で一番アニメ詳しいのカレンだよお!
俺も何気知ってるけど・・・w
そんなカレンに萌えておこう!
てかアキバ行ったら最近カード屋しかいかないw
あ。メイトは行くかな。

うん。これが隠れオタのクオリティだ!




ハマに今日ビルダー誘われたけど行けなかった。
時間があいてにゃいいい!
明日は昼から用事かあ。

てか確実にネタ間に合わないんですけど。

どうしましょうか。。。。。




なんとかなるかな。



うむ。気付いたんですけど、今月ライブとか色々あって金がすごい減った・・・・・
めっちゃ減った・・・・・
ビルダーできないし。

第一に通販やってしまったせいかな。。。。


ちょっくしょう!



またためないと!



ではおやすディズニーシー!