減摩

ゴーーン!
ゴーーーン!!!!


今。。。。人間界に一冊のノートが落ちた・・・・・・


オキ神「最近のオキノ。。。。やけに楽しそうだな・・・・」




そのノートに名前を書かれたものは・・・・オキノに好かれる・・・・・

全米が叫んだ!!!!!脅威のスペクタクルツルペタラブコメディ学園エロパロディアダルティックムービー!!!!




「オキノート」




ナナコ「え?どういうこと!?ワタシが!!!?」
オキノ「はあはあ。。そうなんだよ。もう家も調べちゃってるんだ・・・・」


ナナコ「キ・・・・キキャアアアアアア」


ノートを操るナゾの人物!オオケン!!!


そのノートを追うG!!!!



オキ神「くくく・・オキノっておもろ。。」


愛子様ごきげんよう


全てはこの一言から・・・・・・・




オキノ「今度、会いに行こうとおもってるんだ・・・約束はしてないけど・・」


そして正義のごとく自らの生け贄・・・・ツカ・・・・・




ツカ「そうか〜オキはナナコが好きなんだね〜」

ガチャン「今度の同窓会参加〜〜」

ピピピ!!
ツカ「おや?誰からの着信だろう。。。」



オキノ「今度、亀戸でお茶しませんか・・・?」


ツカ「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!」




加速する・・・・!!!ドッキリ!!!!!


オキノ「ふざけるな!!!そうして!!どうしてオオケンが死ぬんだよ!!!」

ありえない気持ちの切り替え。。。。。。




オキノのイトコ「え?・・・どうして・・ワタシが・・・・・・」

オキノ「はあはあはあ。つ。。。。土屋アンナ・・・・・」



常識離れの遊び・・・・・・・



オオケン「ハハハ!本屋で遊ぶなんてとてもむりだよw」


そして・・・・・・・・


オキノ「どうして!!!!どうして!!!俺は信じないからね!オオケンが死んだなんて!!信じない!!俺はオオケンを助けられなかった・・・・・・」



そう・・・・全ては・・・・・・

オキノ「なんだよ!生きてたのかよw俺が殺してやろうか?」



ドオオオオオオオオン。






オキオート前編・・・・・・・・・







ヒグチ「・・・・・コレがギルトクックか・・・」


乞うご期待!!!!!






いやあ。
安田最高w



完全に高校ネタだねw


これからもオキノの活躍を期待しよう。



今日は1ゲン2ゲンと爆睡。

3ゲンなる気なし。


帰宅して睡眠。
これからネタ書く。




あー。がんばろう。
明日は集まり。



なんとかまにあえばいいけどなあ。



ではおやす仙台貨物!