心中

くく。
いやあ。
ワロスですよねえ。全くw
え?いや誰とは言いませんが、もうワロスだわ!
ワロス大会!
人間てオモロっwってリュークみたいに言いたくなるよなw


明日はクソウンコハゲゲリクソ大学のゼミが文化祭で出店するらしのでシブシブ参加。
いきたくねえよwアホがw



あー。たりいなあ。
なんだかねえ。
今日はなにもなかったな。
ただ学校行ってキモってなって帰宅。


ウツラウツラしながらネタどうするか迷ってた。


色々して今にいたるw




ライブラッシュがんばるかね。

どうでもいいけど何でカレンはあんなにメロンパンを食べて太らないのでしょうか。
食べてるのにやせてる人多すぎなんですけど・・・・

オオケン、ツカ、リオン、カレン、サワ、jp・・・・・
なんでこやつらは!!!
なんで!!!



どうして太らないの?ハニー!!!






明日も生きるか・・・・

そういや今日地元でめっちゃカワイイ女子高生のメスを見た。
あ。そんだけw




ではおやすデスカリバー!