消毒

ノドの消毒忘れずに!!
この日記ハマもみてるんだなあって今日思いました。
はい。
今日はなんだかサワがまた明日帰るのでちょっと会った。
で9時からビルダーしに地元ゲー。
てか場所かえるわ。ビルダーの。
やっぱセガはダメw
堀氏いすぎww

でまあ。終わったとにカレンの家で防衛しようとしたのですが人数が俺、ハマ、クモ、サワ、ツト、カレンと大量な人数になりまして、さすがに迷惑かなって感じになり、仕方ないのでサイゼへゴー。
カレンは眠いし遠出はムリぽらしいのでこれなかったみたいー。
でまあ2時くらいまではなして解散!
うは。
病み上がりなのにナニしてんだ俺。。。。



明日はちょっと家出るけどな。
ノドちゃんが心配。。。
例のアノ子も風邪でダウン。
心配だなあ。。。


あ。サワが女子と遊んだらしい。
うらやましい限りw






ではそんなこんなでおやすカリバー!