着機

うにゃうにゃ。


なんか携帯でナビで地図出して営業してるんだけど、なんでたまにバグるかな。


携帯壊したくなっちゃうw

今日は、うちの近くに営業があったので、一瞬だけ家に帰りました。


ウンコしてお茶飲んだくらいだけどね。


んでまた出発したかな。


なんか、ナビのせいで今日は道に迷って全部仕事片付かなかった。


いけない道を案内しないでくれよーナビさんw





明日は会議だね。



んで、土日は忙しいという、いつもの流れだね。




やっぱり仕事は丁寧にしないとね。


そっちの方がいいね。



あと、さっきアイカのブログ見たんだけど、めちゃんこイイ言葉が載ってた。



あれは誰の言葉なんだろうか。


軽く刺さったね。。。


いいよね。いいあうの。



さて!!



今日は早めに寝ますか!!



明日もパワー炸裂で頑張りますか!!!



会議で何が決まるんだか心配だけどね。


さあて!!



明日も頑張りますか!!!!


しゃああ!!やりまっせ!!



んじゃー寝ます!!



ではではー


おやすショー!