抜粋

今日は3回以上ゲリが出た。



ういい。




なんだろう、昨日そんな悪いモノ食べてないぞ。


仕事終わって、ダッシュウエアハウスにマンガ返しに行って、そこでもゲリした。



しかも頭痛が激しい。


疲れ?

いやストレス?




よくわからん。



てかゲリしてたら朝礼始まってたのがマズかった。。。。。



今月までにやるべきことをやらないと。



てか、ゲリと頭痛でなかなかのコンボだな。


強い!



そして明日からは、新しいチームが始まる。



エリアも変わって心配です。


新しいリーダーとうまくやれるかどうか、新しいエリアで結果を残せるかなぁと。



だがっ!



俺はやるっ!!


やるぜっ!!!!


そういや、2人うちの部署から離れる人がまた出た。


寂しいわ。


仲良かった先輩が。。。



まあ、人には色々な事情と人生があるんだから仕方ないね。




しゃあ!!!

明日から、新しいスタイルが始まるかもだぞ!!



やってやるぜ!!!



そして、なーーんか俺を倒してやるよ計画があって怖い。

みんな俺を意識してるのかな・・・


んなバカなー。



さてさて!!



新エリアで暴れてくるぜ!!!


明日も全力でゴーだっ!!!


しゃあ!!!やってやるぜ!!

まけんぜよ!!!


ではでは寝ます!!!



体調は大切に!!



んじゃ。


ではおやすグランド!