整真

なるほど。



なんかすげえな。


すげえわ。


元アイドルさんか・・・・・

タレント名鑑に載ってたとは。


どうしても誘いたい気持ち。

そんな俺。


時間と勇気ですww



どもども。

独り言でした。



空いてる時間を使って髪を切りました。



なんかスケジュールとか色々あると毎回髪の切る場所が違うな。


てか、マジかわいい子見つけた。

名前と年は聞いた。


19歳て・・・・



犯罪いっちまうやないか。

でもギャル系やね。



でバキ購入して帰宅。

帰りはファミレスで一服しつつ、明日の仕事の見直し。


今からバキ読んで寝る感じ。





さて、なんというか。



すっげえ。目標が出来ちゃった。


マジではずせない目標。


しかも、先輩も同じ目標。


素晴らしいね。

なんか、メラメラしてるのが伝ってくる。



インセンティブ


ハンパない。


マジではんぱない。


やること沢山だけど、チョー楽しみ。


そんでもって、辞めた人を送る会の幹事をやるんだけど、大丈夫か心配。


店選びとか大丈夫ですかねぇ。。。。


仕事と平行してこういうのしないと。


そう。


そんな感じなのよ!!


とにかくね。



すっげえデカイ目標見つけちゃってワクワクしてるのよ。

完全にみんな燃えてしまっているのさ。


なんつーか、すごい。


すげえよ。



やるよ。




しゃあああ!!!



というわけです!!



明日から、何か違う気配が漂いそうな。


ヨカン。



やるぜ!!俺!!!



ではでは寝ます!!!



よっしゃあ!!!!



ではおやすマーキュ!