智識

ようし。


やはり、固めないとダメなんだな。


勉強は大切だね。


知識と勇気がキーワードだね。



明日、あさっては大変だ。


というか土日は毎週大変なんだよね。


なんか微妙に腹壊した。


朝のウンコはマジで勘弁してほしい。




ここ最近、一日で3回くらいはしてる。


しかも毎回ビチュアアアなやつ。



なんでだろうかね。




まあ、ウンコはすればいいだけの話さ。


いきなりくるやつは困るけど・・・・・



薬飲んでるんだけどなんでだろうね。


体質かねー。


まあ、そういうのもひっくるめて頑張っていきたいです。



よし!!!



また明日も頑張るか!!


例の方の動き、まあ俺がこう分析するのも失礼かもしれないが、明日あさっては本気をだしてきそう。


俺の中での計算が狂わなければ、そういう動きをするはず。


だから俺も平行して、いや、一歩前に踏み出す形でやっていこうと思う。



さあさあ!


やるぜ!!



しゃあ!


キチンと固める!!


おっけ!!


ではでは寝ます!



ではおやすウィズ!