導前

今日は、やすみーん。


てか14時におきて、その後にゴハン食べて夜7時まで寝てた。

あー。


寝た一日です。


そんで、夜はビルダー。


ハマと行った。

そしたらサワが途中から来たのだ。


グーニーズでクロニクル買おうとしたら、入荷前だったので、桃太郎へ。


売ってたー。



ネットでレアの配列見たから、後ろから3〜5番目のパック購入。



ブルー2号機だぜ。

ハマはガーベラ。


てか、連邦のデッキ組んで、持ち合わせのカードだけで全国行ったら6連勝したw

フランシス強いねw

なぜか、懐かしのシンがいますw


そしたら、グニズの店員のニイさんが来ました。


レアのニナとシーマをくれました。

なんか色々とめっさ持ってるらしいです。


そんで、ガンダムのファミマのくじをやって帰宅。



うちでちょいちょいバカなことして夜中まで遊んだ。



お面であそこまで遊べる大人はいないな。



あと、グニズでクモスとカネヤンとか見た!

土日じゃないのに、色々とメンバー揃ってたw


クモスはビルダーやめちゃったんだっけかな。

またちょいちょいやりたいなぁ。



さてさて、切り替えですか。



明日からまたヤベエ日々が始まる!


てか11月とかめちゃくちゃ忙しい予感がしてならないんだけど・・・・


とりあえず明日は会議。


お気に入りが来るので、ちょいと気まずい・・・・・



まあ、仕事のこと考えないとね。



とりあえず11月は今までで一番いい成績を残したい月にしようかと思っている。


ボリューム的にも相当やらなくてはいけない!

むしろやるわ!


休み明けの夜とかになると徐々にヤル気が出てくる!


でも同時に、あー大変だなぁって感じもあるけどね。
さあて!!!



やりますか!!!




しゃあ!!!


明日からまためちゃめちゃやりまくる!

バリバリやってくるぜ!!!!



心に思っていること!


絶対に誰にも負けないっ!!

これだっ!!!!



ようし!!!


いくぜ!!!!!!!





ファイトオ!!!


ということで!




ではでは!


おやすジェット!!!