策選

あ。。。


うほあ。




ビルダー今日やったんすよ。



5000円。


全部連邦のレアですよ。


いらないってもんじゃないね。




クソやねw



なんで、このノリで連邦のデッキ作りました。



コスト700のですw


てか、コスト700だと、普通に狩りでてくるね。


ノイエ1機とかw


ICの名前がサブカードとか書いてあるやつが舐めててワラタw



あと、夜に原因不明のゲリに襲われた。


ウンコしてもしても腹が痛い。



やばいw



今は落ち着いたけど、原因がわからない。


夜のカツオ?昼のすき家


なんだろうか。


ストレスとか疲れでゲリになる人だしな。



あー。


なんか無意味に今日は元気がないな。


どしたんだろう。



おなかイタイからw?



どんだけー。


まあそんなこんなですよ。

ようし!


とりあえず睡眠とって次の日に備えるってのが一番だよね!!


間違いないっ!




んじゃ寝ます!!




さあ!!



元気だしてこっ!!


ではーん。




ではではおやすガンキャノン