肝心

疲れた。


というかボロボロです。


幹事って大学の飲みとかの幹事と違うわ。



会社の大きな飲みの幹事はやばいわ。


料理が、あーだこーだ言われ、金ないからツケでやら。


同期は手伝おうとせず。


まさに、客と店員の間の立場だわ。


ゆっくりワイワイと飲みたいわ。




普通にお金がとんだ感じよ。



なんつーか、俺は盛り上げというか、真ん中でオモロイ話してるポジションの方が強いよね。


な、みんなw


でも、まあ。



大人数をまとめられないのは、まだまだだなって思った。




俺は全然、まだ社長になれないな。


まとめが出来ない。




少人数ならいいが、上司、同僚とかをまとめてとかね。



難しいなぁ。


時には怒られるしね。


大学の飲みの幹事と違うすぎるわw


オーマイガー。



でもキャバクラ行ってきました。



女の子に営業かけたら普通に怒られましたww


貪欲やな俺w



まあ、そういうことで、朝まで会社で寝てた感じっす。



ねーーーみーーーーーーーーーーーーーーーー。



つーーかーーれーーたーーー。




なんつーかね。





ほんと俺ってまだまだだな。




視野が狭い!!



観察力すげーあるって言われてたけど。


実際はマジザコ。



ここからだね。




よし!



ガンバロ!


勉強になりやしたっ!!!



ではでは寝ます!!!



そんじゃ!




おやすボーーラッ!