振向

くっそー!


足りない!足りない!


何もかも!



なーんつーか、工夫が大切だよね。


ぶっちゃけ今日は、頑張ったんだけど、昼くらいに失速した。


あとは、前もっての研究とプラン、ドウ、シーがうまくいかなかった。

というかやってなかったんだと思う。


まあ、今日は俺のせいだな。


そんなはずじゃないんだけどなー。


とにかくくやしい!



俺の目標に全然オンしない。



ほんとこれは改善すべきだと思う。



意識意識っていっても、プランドウシーが出来てないとダメだわ。

考えろ!考えろ!


感覚ではやるな俺!


だが五感は大切!




とにかく!



明日からはまた改善を試みる!
これだけ!



はっきり言うと今現状ではこれはありえないから!



というわけです!


よし!



とりあえず寝ます!



明日は!

明日こそは!!



しゃあ!!

頑張るぜ!いくぜ俺!!!!!



それではー。



ではではおやすフィード!