学集

あー。


二日酔いだったな今日は。


夕方にサワと少し遊んだ。


かなりの短い時間でした。


ビルダーやったり。


俺は時間なかったけど、サワがバーミリオンでバーサーカー引くし。

欲しいし。


メダルゲームとかめちゃんこ久しぶりだったな。


んで、夜は飲み。




酒飲んでるなー俺。



ツカ、オオケンと飲んだ。


ツカも仕事大変やなぁ。。。



ワシャワシャと話した。


なんつーかあれだね。


俺のストレス発散て暴れたり、話したりすることだなって思った。


偉大な名前を出してしまうと、さんまさんのように永遠と一人で話し続けて、一緒にいる人を笑わせたりね。


それがまた楽しいんだわ。

町で人と戯れたりね。


わるふざけしたりね。



普段は大変な仕事してるんだから、息抜きはしないとね。



まあそんなこんなで、今日もゲリです。

はい。



めざましテレビみたいに今日のわんこじゃなくて、今日のうんこってコーナー作ろうかな。


ウンコ毎日ですぎだよ俺。


1日するかしないかって人はスゲーよ。



ウンコって1日に3回くらいでるじゃんか。


電車の中とかマジうんこしたくなるよね。



参ったわ。



ビフィズスが足りないのかね。



まあ、いいや。うんこしまくろう。




さて、そろそろ寝ます。



あー。
お笑いライブでたい、見たい。




よし!

てな感じです。



ではではー。


おやすコーワー!!