方連

辛いことが100あれば嬉しいことは1あるはず。


嬉しいことが100あれば辛いことが1あるはず。


どちらも、その一つが見えるようになればいいな。


そんな雨の日。





あー。あー。


怒られちまった。


ああああ。。。


報告、連絡、相談。



出来てませんでした。


2回同じコト注意くらいました。


社会人として失格ですね。


これはもう直そう。よし。OK。


てか雨がすごくて若干濡れてしまった。



風邪ひかないか心配。



今日も疲れましたな。


明日は会議か。


東京の方にいくらしいでのすが、朝ゴハンをみんなで食べましょうと上司が提案。


自分的には微妙だったが、はい断れません。


まあ、朝飯食ったほうがパワーでるしね。

いいんじゃないかね。


会議中寝そうでこわいね。



そんな感じで明日も頑張ります。




なんか頭いてえ。疲れかね。


さて、今日は寝ます!


まあまあな睡眠時間だ。


ようし!


寝るぞい!



明日もやってやるぜ!!
しゃあ!!!




ではおやすフューン!