同道

ういー。



飲みの幹事頼まれました。


しかもお偉いさんも来ます的なやつで。


大丈夫かなぁ。。。


お店選びとか・・・・・



うーむ。。。。。


まあ、今からちょいとやってみます!




ふいー
疲れたー。


このままの調子で行けばいい感じなんだけど・・・


いやでも、微妙かも。


トップを維持するのはハンパなく大変だ。


しかも、まだまだボリューム的なものは先月よりも弱い。

ちっくしょう!



まだだ!まだたりぬ!!!



もっともっとやらないと!!





あーくっそー!

スタミナと気力が今の2倍あれば!!





何事も人の数倍やれば結果はでるものさーっ!



ファイヤーッ!!




というわけです。




さて!また明日も頑張るかっ!

負けてたまるかっ!!!



明日こそっ!今日よりも!!!


そして明日よりもあさってを!!!




しゃあ!やってやるぜ!!

しゃあ!!!


うっし!!!頑張ってきます!!



それでは寝ます!!




ではではおやすドリンキン!