疎抹

くっそー。


なんでだろうか。


今日は微妙だったなぁ。。。


まあ時の運もあると思うけど、なんだろうかね。



んー。

作戦ミスかな。



明日は、今日みたいにならないように頑張るっきゃないっしょ!


しかも、一旦、支店に帰る時間が遅くて怒られたし。



いやー。
参った参った。



悪気はなかったっす。

すいません。


夜に営業したら、なんか長引いちゃったんだよね。


んー。


それにしても明日はどうするか。


まあ試したい場所もあるんだけど、微妙に心配なんだよね。



どうなることやら。



でも、明日は遅くならないようにして怒られない。

これ大前提、さらに内容も良くする。


細かくキレイに。

勇気、知識、突撃!!!




さあて!


明日もやってくら!!


作戦ミスというか、なんというか難しい物件でしたね。


若干、作戦を考える時間も必要なんだけど、今はとりあえずこなすしかない!!



とりあえず、俺は突撃します!


今更何を悩んでるのだー!



明日もやるぜ!!!
いくぜ俺!!!



ではでは寝ます!!!



おやすズボンッ!