固有

おつかれっす。


疲れました!



月曜に歓送迎会の幹事をやるんだがプレッシャー。


こういうところにも新人の力量が試されるよね。



土日はマジで忙しい。


明日は、午前中はMAX忙しくて、夕方まで他の大手に呼ばれ接待。

その後にまた仕事に戻り夜まで気合い。



うーむ。


ガチガチのやり方だ。



正直大変。




なーんかよくわからないけど、日曜日に、しかも夕方に接待って・・・・


まあ、その間は仕事しなくていいって考えればポジティブ。





いや、でも成績が抜かされるから心配。



この調子をキープしつつ、最大化を計る!


もうそれのみ!



今日は車で帰宅したから、行きは車。


安全運転で頑張ってきます!




しゃあ!!
明日もやるぞっ!!!



やってやるぞっ!!!!!!!!




頑張ります!!!!



頑張ります!!!!!!




しゃあああ!!!



やってやるぜ!



ゴーゴー!!!




よっし!


ということで!


寝ます!




ではでは。



おやすキッカー!