暴露

やっべえ。


どうもどうも。


昨日日記かいてない。


というか、疲れすぎて書けなかった。



書こうと思ってたんだけど、眠いーてなってベッドにヨコになったらもう夢の中でした。


スリーピン!



てか、やっべえよ。



やべえんだよ。



飲みの席で会社の上司、同僚達に俺が違う部署の女の子ねらってるのバレてた。



たぶん、誰かが言ったんだろう・・・・・



なーんか気まずいから勘弁してよと思った。


マーキュリーでもなんでもさ、いいからさ。


ほんとこれは心の中にしまっておきたかった・・・・



まあ、それでどうこうなるってのは、ないんだけどね。

ただイジられますよーってことですか、そうですかそうですか。



そんなこんなで、現状維持という形でメラメラって感じです。



あー。でもマジ勘弁してほしかったなー。

こういうのは学校ならいいけど、会社だもんなー。
社会だもんな。


参ったねえ。

まあ迷惑かけないようにしますよw





さて、そんな感じです。



今日すっごいオナラ臭い。


夜中にサワとハマと銭湯行ったのだ。


まったりだったのだ。


マジで命の湯だよね。



で、帰宅ってことです。


明日はお休みなんです。

ゆーーっくり休みたいんだけど、なんか寝ちゃいそう。


寝ちゃうのもったいなくて遊びたいけどね。


体力的にね。




てかビルダーのカーソ明日から新バージョンか。



時間があって起きたら行こう。



jpは行くのかな。


HGかイグルーのキャプテンとかそういう系が出るとか出ないとか。



まあ、いいわ。



とりあえず、色々と情報みていくかどうか決めよう。



さてさて寝ます。


いやー疲れたー
そして参ったーーって感じ。



そんな感じですのです。



ではではまた。


おやすリフレク!