義解

なんか。


なんか、仕事に対しての姿勢変わったかも。

いい意味でね。


なんつーか。


なあなあな部分あるとこれダメだわ。



とりあえず、契約ベースでは全国3位になっちゃった。
うれしいけど、その分、ミスが目立つ。


ダメやね。


もち埼玉では一位。


だから、ってことをふまえて、これから俺はどうすればいいかを言われた。


相当大変そう。


頭に数字を叩き込む作業になりそうだ。


しかも正確にね。

こりゃ、頭働かせないと!!

常に意識しないとね。



今日が会議で、仕事終わったのが夜遅く。


そのいきよいで朝まで飲みました。



ねみー。




なんかわかんねーけど、口の中イテー。。。



とりあえず疲れました。



そして寝ます。


なんかノリでエロい店いこうとしたけど、やっぱメンドいのでやめました。



よくよく考えるとムダぽいしね。





まあそんな感じなのです。



よし!


次に仕事行く時はしっかりとした数字を見つめなおそう!!


ではでは寝ます!!!




おつかれっす!!




んじゃー。



おやすギンギン!