説率

しゃっ。




またいっちょやりますかーーとね!!



頑張りますかーとね。



今日は、夜中にハマととんでん。


ビルダーも閉店間際にズサーと行きました。



とにかくあれだね。


まあ、俺はやるってことだよ。




やるしかないっ!てことだよ。



とりあえず、前回の件で上司に明日謝らないとね。。。


それが憂鬱やな。


まあでもね。



前に、自分の前にでっけえ目標があるってのがいいよね。


それが最高だよ。


それを目指して、ぶっ壊れるまでやってやんだ。



俺は絶対に光を栄光を手に入れるんだ。




誰にも負けないし、負けたくない!!!




だから、やる!

それだけだ!!!!


よっしゃあ!!!



またいっちょやりますか!!


気合い入れなおしますか!!!



いくぜ!!!!俺!!!




しゃあああああ!!!
もれてきたああ!!!!


うおっしゃああ!!!!!!




寝るぜー!!だっしゃらーーー!!!



ふう!



よしw



明日も頑張るぜっ!!!




ではではまた。



ではおやすてんぷら!