頻思

あー。


やっちまった。


油断した。


ミスした。


ファイルをなくしたっぽいけど、捜せばあるはず。



てか、だいたいのある場所はわかる。


しかも、明日は車を貸すかもしれない。


しかも違う部署の上司に。



これはっ!と思い。


さらには、さらには。


車が汚れてる。


食べカスおいてある。


ありえねえw



というわけで、明日は、若干早く行って車を掃除してから出社です。


言われなくてもやるのが社会人だろ。

てかヨコの先輩が掃除してたのは、まさか・・・



自分で気がつきました。


あっぶねー。



15分早起きすればいいのさ。



そんなこんなで、今日はめちゃんこ眠かったです。


運転中やばくなってしまった。



んで、夕飯は食べ過ぎました。



今日は、ほんの少しだけ早く帰宅できてよかったです。


それでも遅いほうだけどね。



さて、明日も頑張るか!!


ちょいと計画が崩れたけど、すぐ軌道修正しないと!!!


直すぞ!!!



まだまだ俺はやるぞ!!!

やるぞというか、目標や!!


それやそれや!!



しゃあ!!
いくぜ!!!



明日も!


しゃあああ!!



ではでは寝ます!!!



ではおやすフライド!