疑義

うわおほ。


遅く寝る癖は直そう。


社会人なのに夜更かしはNGすぎるでしょ。


今日は夜にハマと会った。


閉店間際だったけど、川口のゲーセンに行きました。


んでグニズの店員に会いました。


久しぶりにビルダーしたら、なんか引きがなかなかだった。


1クレでステイメン、移動して1クレでメットシーマ。

アドとったわぁ。。。w




これちょっと前だったら相当儲かってたねw



んで、3人でビルダーはいつになったら新バージョンになるんでしょうかねと話してた。



んでバーミリオンやる時間はなくてハマとお茶して帰宅。


タバコすぱすぱ吸ってるんだけど大丈夫かな俺。


やめたはずなんだが・・・・・

おっとこれはどうでもいいですねw



あー。
なんか、1週間て早いなーって思ったり、なげえ、て思ったり時期によって違うよね。




なんでだろうね。

まあ、後は休み中に仕事用の携帯が鳴るのはテンション下がるねw


仕方ないんだけどねw



よし!!!



さて!


気合いを入れなおす!!



10月もはじまったことだし!!




頑張りますか!!!


秋ですよ秋!!!



秋!!




さあ!!




10月も燃えますか!!



やってやんぜ!
うおらあああ!!!!!




丁寧に慎重に確実に!!


いくぜ!!!!



ではでは寝ます!!!


明日もがんばるぞ!!




ではー。



おやすステイツ!