新枠

今日から新しいチームが始まった。


シャッフルが起きて、また新しいエリアになった。


越谷、春日部という形になったのだが、正直なところ不安もある。


見知らぬ地がエリアになるとは。

ただ、俺は絶対に負けない。



どんなエリアになろうと、俺は頂上にいる人物でいたい。


これから大きな津波がくるかもしれない。


それをどう防御し、進み、攻撃していくか。




ようは、新しい人も入り、さらに強敵なチームが完成してしまった。

どう倒すかが、問題となる。


相当難しい。



でも楽しみもある。それでこそだ。



明日は早い。


しかも今日飲んでしまった。

あーあーあー。


酒飲みすぎだ俺w





しゃあ!!




見てろよー!!



明日、ガンガン攻めてやるからなっ!!


マジでやってやるわ!!



本当に見てろよー!!としか言いようがないっ!


マジでやってやるわ。



さあ!

戦いの始まり。


本当の戦いはこれからだ!

こっからどうやるかがカギだ!!



しゃあ!
頑張ってきます!!!


ではでは寝ます!!!


jp誕生日おめ!!!

おやすニューカマー!