備屡

なるほどーん。

オケーイ。



今日は休みなので、寝まくり。


すっごい寝たけど、寝たりない。


んで夜からはビルダー。

新枠の目当てで行ったんだが、1500円でレア2枚。

ソーラーシステム。

HGの5号機。



微妙・・・・・




HGのハマーンカーン欲しい。


今回のHGて書き下ろしなんだね。


クロニクルが排出されましたって感じだよね。


まあ、そんなこんなでハマ、タケイと夜食食べて帰宅。



最近太ってきたかも。


ビールとか。



太りたくないーっ!
体重くなるし、健康が・・・・


まあ、何事も控えめにね。





さあて!!!!



切り替え!切り替え!!


休んだことだし!


明日からまためっちゃ頑張ろう!!!!!!!



目標も立てた、一日一日の動きも決めた!


あとは事務処理をこなすのみ!

そして動くのみ!!



まだまだ可能性を捨てたわけじゃない!


今月の!今月の最高の結果を出すために!!


いける!だせる!やれる!!!



やれるはず!信じれば!努力すれば!

だから俺は努力する!諦めない!!



しゃあ!!明日も頑張ってくるぜ!!


ようし!!

おっけーー!!!



明日からやるぞーーー!


よっしゃ!行くぜ!!!



寝るぜ!!!


また明日!!!!



ではでは!


おやすダーッシュ!