旧湧

・・・アル、俺はたぶんゲリだろうな。

そのことで、前日に食べたお菓子やビールを恨んだりしないでくれ。

彼らだって俺と同じで、自分が消化しにくいからと思ったことをやってるだけなんだ。

無理かもしれないけど、整腸剤が効かなかったり、トイレが間に合わなかったりしたコトを責めたりしないでくれ。

これは俺の最後の頼みだ。

もし、運良く堅い便が出たら、かならず遅刻しないで会社に行ってくるよ。

そして結果を報告しに来る。・・・約束だ。

・・・・・これでお別れだ!じゃあなアル。

元気で暮らせよ!トイレを借りたコンビニ店員によろしくな!





バーーーニイイイイイイイイイイイ!!!!!!



ウンコォオオしたいよぉおお。


もらしたくないよぉおお。








あー。



うちの会社のパワーです。




自宅でガンダムが全作品、全話見れるようになりました。

スゲーな。

多少、お金は発生するけど。

ダブルオーのセカンドシーズンも見れるのはすごいね。


でも見る時間がない。



でも今日は無理してみました。



まず、らきすたOVA、サワがアニメイトで購入してきてくれました。

そして、ハルヒ
会社のサービスで見れました。


そして、ガンダムは何を見ようか迷ったあげく、ポケ戦でした。


バーニィかっけー。

OPいいよね。


あと、らきすたOVAの特典映像ナイス。



水原薫さんが気に入った。

ヴァのみさおの声。


めっちゃ色んな声出せるんだね。


しかも、あの、みさおの喋り方は水原さん本人が考えたとか。


なんつーか、声優て才能だよね。


こればかりは才能って感じ。


声質もあるしね。


水原さんの低い声がしびれるぜ。


みずきなな系だった。


それだした後に、ヴァヴァヴァヴァ。とかねw

切り替えはえー。


白石は頑張ってるなーと思う。


でも声優の仕事大変そうだけど、すっごい楽しそうだよね。

その裏には努力があってこそだと思うけどね。


すごい楽しそうだったよ。

今野さんはかわいいね。


あと、ハルヒは傑作。
今さらだがw

そんなことでした。



はい。

まあ、そういうことなんですが。




そういや日記を書いてない日がありましたね。俺。



そう、あの日。



大変だったのです。


記憶が断片的になっていて、自分も把握できてないのですが。。。。




仕事が終わった後、上司、とチーフが飲み屋で会議ぽいことをするらしいので、俺はいつものようにスタコラと帰宅してました。


そうした時、上司がお前も来るか?と誘いを受けまして、明日俺は外回りなのに飲んでしまいました。

しかも祝日で営業活動にはもってこいの日。

はずせない日。だが・・・・・・

終電も逃し、上司達に混じってナゼか俺がペーペーが語っていました。


その後、夜の店、キャバクラ的な場所に連れて行かれ、狂ったように飲んでました。




ジャンケンゲームでナゾのお姉さんと勝負したり、はしゃいでました。


高校以来かな?



バグったようにゲロりました。



タクシーを3回途中で降りてゲロリンコ。


上司に迷惑かけました。


そして朝は覚えてないですが、一人で叫びながらトイレにいたらしいです。


完全に頭はうごかず、胃は痛く、朝になっても吐きまくり。


これで車のって営業は出来ないと。


昼から行こうとしたが、休んでしまいました。



ありえねえ。


あえいええええねええええええええ。




ありえねえねねねえ。





祝日に休み!しかも飲んでゲロって動けなくて。



酒は飲んでも飲まれるな。



こういうことです。



おかげで連休ですよ。



マジで迷惑かけたなぁ。。。


ホントに悪いコトした。


いや、部下として最低ですよ。


びっくりするくらい反省してます。


また明日からリセットして、取り戻します。頑張ります。



どんだけ誤ればいいんですかー。

とりあえず、無事でよかった俺。



なんであんなに飲んだのかじぶんでもわからない。


もう、次からは、間違いなく、次からは控えます。


チョビチョビ飲みます。





さて、またやるかー。
頑張ります!!!



すいませんでしたっ!!!!



ではでは寝ます。





んじゃー。


おやすクライング!