宮蹴

いいねいいね。

オツカレです。



今日は、昨日のとうり、朝から営業、中抜けで接待、夜は営業。


マジハードスケジュールだったけど、なんかVIPだった。



ようは総括とかえらい人達がいく代わりに俺が行ったから。

なんかすごかった。


酒飲み放題、料理も出るし、席はスゲーし。

超大手企業の社長とか、サッカー選手とかが座ってる席。



なんかようわからんが、外国の選手からサインもらった。


でも仕事中にサッカー観戦するのも楽しかった。



んで、明日は歓送迎会の幹事。


これ仕事が終了してからやるのってマジ大変。


休みをくれー。


とにかく、ガンバルってことなのですよ!!



明日は朝まで飲むのかな。



お酒は好きだけど、今日は夜仕事やるから飲めなかったし。


明日は飲もうと思う。



でも、その前に自分の業務をしっかりと終わらせないと!!



よし!


この調子で!
明日もやるぜ!!!

しゃあ!!
ファイトッ!!!!


オラアア!!!!

いくぜええっ!!!



てな感じで寝ます!!!

ではでは!
おやすアール!!!