北海

ドーーーン!!!


ただいまー。



帰宅いたしましたよ。

もう疲れましたよ。

ものごっつ面白かったです。


レポなどはカレンとかが書いてくれそうなので楽しみにしてます。


やっぱ北海道は美人が多いね。

カレンのビデオカメラで女の子ばっかとってました。

俺自重。


女子高生が今アツイ!!!



まあとにかくチョー楽しかったよ。


次はいつだろうか。


次回はもっともっと人数増やしちゃいたいね。



さて、明日は卒業式です。
ハードスケジュール!!!!

もしかしたら飲むかもね。


前にいったとおりに俺は座ってるだけじゃなくて、前に出ないといけないので。

卒業式の前日、女の子とメールしました。
ボインちゃんが色々とメールでぶっちゃけてきました。

まあ、昔も今も良き思い出であります。


明日の日記は長くなりそうなヨカン。
学生最後の日記になってしまうのですね。



さてさて、今日はもう寝るよ!!
明日は頑張ってきますね。



クモス&サワー。運転オツカレさまでしたー。

ハジメのKY度もなかなか面白かったですw
ハムを次は沖縄にでも行きます。


そんじゃまたー。


ではおやすノース・シーロード!