不動

チッ・・・・・


まずいぜ・・・・・・



2日間ニートしてるぜ・・・・



やらないといけないことあるのに・・・・



まあ、でもゆっくり休めたからいいかなって思ったりもしますわ。


ユウハク見てた感じかな。


大会限定のパック買いに行きたかったけど、タルイので中止。


明日はお昼まで仕事。

月曜は病院に行かないとな。


火曜は用事、水曜は学校かな?

まだ未定だが。


まあ、十分ニートしたからいいかなって思う。

免許の更新もいかないとダメだしね。



あ、ドラゴニックスーパー3時間睡眠じゃんw


クモスから電話あって、なんだかんだで寝れなくて・・・・・

生活直さないと。


そう、夜中にクモスから電話あってオレんちでMP3の入れ替えしたいって頼まれたんだけど。
さすがに2時くらいにヨコでネーチャン寝てる時に話せないなと思って中止でした。


夕方あたりとかなら大丈夫だったんだが・・・・・・


あ、サワからメール帰ってこない。どうしたんだろうか。


あー、アゴイタイ。



さて寝ますか。

ではでは、おやすプーーー!