見つめる時間

今日からフリー。


この限られた時間だけフリー。



学生でも社会人でもない、点滅しているマリオみたいな時間。


今日はお墓参りに行った。


雨だったからチャリで外出しなかったけど、遊戯仲間の家に遊びに行ったりした。


そしてちょい朝帰り。



まあテンションは普通です。上がってもないし、下がってもない。



腹の調子が悪いのか、屁がマジ臭いw
何がおきたw


さて、そろそろ寝るか。


明日は何かあるかな?


あ、皆さんお気づきでしょうか?

日記のタイトルが二文字の単語じゃなくなりました。



区切りということで、これからは「一つの言葉」として始めていきたいと思っています。

そんな感じでお願いします。


どんな感じだw



はい、じゃあ寝ます。



ではおやすシンクロ!!!