真始

日付は変わった。


さあ、社会人だ。

さあ、戦いだ。


今日はゆっくり休み、一人でゲーセンとか振込みとか。

遊戯やる時間ないのに、カードを海外のやつを注文した。

まあ、そんな時もあるさ。



てか誕生日メールがかなり来た。
返信しまくりんこだった。

てか、誕生日に朝から晩まで忙しいのか。
まあ、そうなるな大人はw


だれか誕生日プレゼントを・・・w
俺自重w


あ、悠久やったらレアでた。

あと、ジャンプに遊戯ついてくるから買おうと思ったらゲーセンで拾った。
しかも悠久の台でwwww


あ、あとらきすたのろいどフィギュアを2個かった。
シークレットが白石みのるらしいんだよ。

で2個買って、つかさとこなたが欲しかったんだよ。

そしたらあたったのが。



白石。




シークレットでたーw



んでもう1つは。。。。。。








白石。





シークレット2個w


いらなすぎるw

白石2個w



いらねえ。。。。。


ある意味大当たり、ある意味大ハズレ。



で、明日の支度しましたね。



はい!というわけです。


よし、頑張ってくるか!

明日からファイヤー!

というかまあ、気楽にいきますよ。



そんじゃ寝ますね。



ではおやすバースデー!