赤出

あー。

もう遊戯やる時間ねえかも。

一応引退になっちまうのかな。

遊戯友達もいいやつばっかだったなw

ウザイものいたけどw


今日は朝から免許の更新。

ゲキネムでしたよ。

んで長い話とかビデオとか免許センターで見た。

でそのままアキバ。

またゲリした。


で遊戯やって、トレードしたりして終了。

アキバで仲間、オレめっちゃいすぎだろwww


で帰りはサワが地元駅まで迎えに来てくれた。

でクロニクルあけたり、ご飯食べたり。

ロールアウトは11箱に1枚でヒロキングが当てましたw


すごい封入率やな。


で眠くなりながら帰宅。

さてさて、寝ますか。

あー。なんか欲しいギャルゲー発見。
2年前のだからどっかに安く売ってないかな。

なんつかアレやね。水着いいねw


バンザーイ。



よし!寝るか!!



ではではおやすダークレッド!!!