雌間

今日は、パーティ。


なんだかなー。


メスブタっていうか、女って怖いな。

ほんと考えるとこがエグイ。


女の本気ってやばいよ。
怖いよ。


まじメスブタだわ。


て思った。

別れたはずなのに、一緒にあいつといたり。

でも別に他の男がいたり。


まあ第一にさ、礼儀ってのを知らない女の子って痛いと思う。


うん、そんな感じw



パーティ料理はウマウマ。

んで地元に着いたらハマとお茶。

その後、ハマんちに行って遊戯のカード俺が買い取りましたw

カード見てて思ったんだけど。


俺もう遊戯やる時間めっちゃ減りそう。


引退間際。


そう考えると、ミクシイの遊戯仲間達になんて言おうか迷う。
いつもフルボッコしてたけど、なんだかんだみんないいやつだしな。
ちょいと寂しい。。。


で、家までハマがチャリイン車。

明日は免許の更新行かないといけないんだけど、明らかにおきれませんw

26日にしようかな。。。。



まあそんな感じです。


よし!!じゃあ寝るか!!!!



ではでは!!おやすアジアバン!