鰐飲

カアアアアアアアアアアア!!!!


カレンよ!!!



きさまああああ!!!


その、らきすたプレートをよこすのだーーー!!


てか俺がジャスコに行った時はハルヒのしかなくて、仕方なく!
仕方なく!!!
しかたなーーーく!1000円くらい買ったんだけどな。


らきすたのやつなんてあったっけ?
まあいいや、今度買いまくろう。

むしろハムのキャンセル料を全てこれに使ってしまってもいいなw



今日は学校の人と飲み。
もうしばらくはなさそうだ。
忙しくなるしね。


てか俺の大好きなブランドもんがまた手に入った。
マジ嬉しいわ。

ハイセンス!ハイクオリティ!

てか2日連続で飲みとかキツい。


2,3日は肝臓を休めよう。

あ、久しぶりにエヴァを見たんだけど、やっぱりレイはいいね。うん。

で、ツタヤで遊戯のマスターガイド買った。

そんな感じだ。

明日は雨なのかな?

やるとこたくさんあるけど、ゆっくり休んで、出来たら外出しよう。

というわけで、寝ます!!!




ではおやすワイズマン!