獲物

あひゅーーん。

左にあるものは、3年前手にいれた。


あれから3年。

早いものだ。


目の前のものは4年前。



早いものだ。


中にあるもの、数年前からだ。


大切なものだ。


ふう。



今日は、遊戯のアーケードやってきた。


混んでたんだけど、横でやってる子が驚いた!!


女の子でしかもギャルぽい!

てかちょいかわいい。


えええええええ?

世も末やな。

世も末や。


どうしてだろう?しかも俺が欲しいカードばっか当ててる・・・・
くれ・・・くれぇwww

ヨコでやる俺はカスしか当たりません。

うええん。

どちくしょう!龍が欲しい!!!


んで帰宅したらクモスから電話。

24時間ゲー。


アーケードとかやった。

埼玉のレジャランを発見したよ!!
あそこか、レア抜きで有名な店はw

てかビルダーがそろそろマンネリだ。

若干飽きてきた感じもある。早く何かしら修正しておくれやす。
クロニクル届かないでやんす。



悠久をそろそろやりたいと思ってるんですがね。
近くにないから拒否ってる感じですね。


んで、ちょいドライブして帰宅。

そろそろ寝るか。
H組の同窓会行こうとしたけど、サンチュがメンツが揃ってないから次がオススメと言われました。

じゃあ次でwww

ツカとかもいないしなあ。


オオケンは行ったのかな?

あー。明日はやらないといけないことを消化しよう!!

怠けすぎた!!!




おし!

ではでは!

おやすロンギヌス!!!