黒似

今日は、免許の更新・・・・・・・・・





にいけなかった!!!


マックス寝てた。


一日休憩でした。

てか、朝から色々やってて次の日の朝まで遊んでたから。

やっちまった。


んで、クロニクル届いた。

ロールアウト。

なんて封入率の低さだ。


1枚もでない。

シャア、アムロ、シャアズゴ。

まあクスコメイが出たが。


で悠久をゲーセンにハムとハマでやりに行った。

おもろいけど、稼働したばっかで混んでる。
ウゼー。
ちょっとこれからボチボチやろうと思う。


でハマがクロニクル開封しにうちへ。

笑ったw

ハマやってくれたw

6箱分、かってるのにシャアズゴ3枚、シャア2枚、アムロ1枚w

ものっすごいゲンナリしてたw

ロールアウト出ないもんだな。


んで色々とカード整理した。

さて、寝るか。


明日は朝から免許の更新。
あんま寝れないな。でも今日睡眠多くとったから大丈夫!

夕方からはアキバで遊戯。

もしかしたら明日で一旦引退かも。


うし!まあなるようになれ。て感じw


ではではおやす車輪!