動画

ユウハク面白いな。


また見直してる。


富樫の発想力って絶対かなわないよね。


今日は一日中マッタリ。



ミクシイの日記にも書いたんですが。
結構迷ってます。


今自分が何をしたらいいか。

サラリーマンになる、というか1人の社会人になるってことは重大なことであって。

学生のうちにやらないといけないことが、まだありそうで。。。。。


まあそんな悩みです。

この時間をどう有意義に使えばいいのかってのがまだわからなくてね。


まあ迷っている時間もないし、知り合いにも聞いたけど、学生時代のバイトと社会人は違う。
一つの媒体に染まり働くってのは重大なことでもあって・・・・とかなんちょらー。

社会に出るって大変なんすね。


といいつつも今日もゲリしてる俺でした。



あー。旭山動物園いけないっぽいなー。
サワが夕方来て色々はなしたけどさ。


まあ、無理せず楽しみたいね。うん。



そんな感じかな。

今日は自分でパスタを作った。ウマかった。


そんじゃ寝ます。



ではではーーん。



おやす十字班!!