受賞

あー。
眠い。


ども。


今日は卒業前の準備みたいなヤツだったね。


今日、なんだか学校内での優等生の発表があった。

その優等生の賞ってのはどっかの出席だけしてて出席点だけで稼いで出席のみで良い評価を取って、はい優秀だね。って認められるクソみたいなモンじゃなくて。
出席だけで点数かせぐとかバカとしか言いようがない。
それで優等生扱いww
バッカだね。


そう。もう1個の賞、ガチで賢い子の賞。

卒業式で表彰される人物。
論文の内容などを評価される。


昼に電話かかってきて俺だとさ。


まあ、当たり前だろ、と思う自分もいれば素直に嬉しかった自分もいる。


俺は卒業式で表彰される。


何回も言っているようにあの大学で一番頭の回転が速いのは俺。
そりゃ教授も驚いて表彰しちゃうわ。


俺のゼミの教授は、俺がゼミの栄光となったから喜んでたけど。


俺は2,3番目に優秀らしいんだが、口コミで良いとこを聞いた。

1番目に優秀生として選ばれるヤツはコネクション。
いわば受賞の対象となる生徒をメンドウみた教授がいかに偉いか。

そりゃどっかの俺みたいな全く学校に貢献してない&学校で俺の顔分からないヤツたくさんいるしw、そんなやつがナンバーワンてなっても、学長側がキミだれ?ってんなるでしょ。
1番はコネクションで学校に貢献した子が顔として表彰される。


=事実上、ガチ、コネなどなにもない俺がその次にいるということは実質上。俺が一番。

たしか内定した会社も俺の方がスゴイのに、ランク下の女の子が俺よりデカイ写真だった。(シュウカツの雑誌)
はい、それは女子側のコネだからですwwww


表彰台で卒業式にシャウトでもしようかw「お前らかかってこいよーw」ってw

まあそれはどっかのバカみたいになるからやめておくwww


ちょいと頑張れば数百人の頂上なんて出来るもんだ。
俺のエロさが秘訣だと思うよwww

下っ腹ウンコターーーンク!!!!!!!
て毎日叫べば大丈夫。




親は報告聞いて喜んでたw
こんな変態な俺でも親孝行少しは最後に出来たかもな。

すぐウンチもらす俺ですがね。


あと、今日キライな女性ができましたw

卒業ってのに最後の最後でウザイ女性を見て萎えたw


ビッチだwww
一瞬でもカワイイなって思った俺がバカだったw
あの女はしょーーもないww


んで帰りにアキバ寄って帰宅。


明日は髪切って、スーツ直してと色々。
そんで夜中は出発やな。




あれだよ。
みんなが空気読めれば大丈夫!!



空気を読めれば!!!無事終わるよ!
この空気が重要だからね☆



まあ、俺もミスるかもよw
大体ほとんどのこと俺がしてるから、さすがにな。


よし!寝るぞ!!

だりゃああん!


ではおやすギュラジュ!