手配

今日は色々と電話した。


ハムがインフルエンザで行けなくなった。


だから今まで予約したとことか、旅行会社などに電話を全部俺が入れた。


疲れた。

迷惑かけおって。


まあ、仕方ないさ、体が一番だ。



あとハジメが旅行の詳細のメールを送っても一切返事がないということで次は説教だと思う。

ビンタ3発じゃすまないw

というか、ハジメが最初に北海道の幹事をやるとなったが、多数決で彼に任せるのは危険すぎるとのことで俺になった。

確実になにかしらミスりそうだしな。



もうヤツには本気でウンコを食わせるしかないのか。



とりあえず大体終わったかな。



明日は学校。


卒業ですね。
式はまだだけど、写真撮影があるんだとさ。


しかもスーツってたりいよ。

おまけに出発の前日は夜遅くにはならなかったが、卒業式のための準備的なものがある。



15日はチンコ大会か。



さて明日に備えて寝ますか。

といっても、あまり寝れない、早起きダルイw


ではではおやすニーッコニコーーン!