微風

サイコショッカーが欲しい。


あ・・・・

昨日なんか日記書き忘れてたな。


アウチ。


忘れてたというか、PC消してから気がついたw

最近忘れるトコが多いな。やべえ。

極力忘れたくない。

2日書かないなんてまずないし、たまーーーーに1日書き忘れるくらい。
更新が4時とかだから、最近書いてない?って聞かれるんだよなw


てか風邪ひきました。


ハナ風邪です。

ノドも痛いのでノドハナ風邪だ。


ノドハ風邪。



ううぇええ。


今日は風邪なのでヒキコモリ。

サワと昨日会ったね。今日は大事をとってやめておいた。


そんでレンタカーのことでクモスが俺んちに夕方に参上。

あれやね、フライトがわからないとダメなんだって。

うぜーなーw

なんだかんだで後15日www



そしてハムの何でも食べれるナベの意味がわかりませんw


闇ナベのことだろ?



んで、カードいじってたかな。



てか!!!!
ハマが明日テストじゃないか!!!


がんばれ!!GOGO!!!!

マジ受かってほしいな。



ファイヤー。


てか風邪なおれー!!!



では寝ます。明日は出かけるかも。


あ、スチームボーイやってるじゃんw


んじゃおやすサイコショッカー!!!