部虎

ハナミズなおらん。


ヴァニラの「このド畜生があああ!!!」
っていいたくなるほど。


ぼいん!さーん!!



今日遊んでる途中とか何回鼻かんだんだろう。


ハナミズのせいで頭痛がひどい・・・・



あー。
なんか最近遊戯めちゃくちゃやってる。

正直、社会にでたらやれないし、卒業かもしれないからな。

今のうちたくさんやって損はないかもしれない。


だが俺には時間がない。

色々と書類なんたらもしなくてはいけないし。


風邪を治すのもあたりまえだが、会社の書類を片付けてない。
研修なんちゃらも大変だな。

だから、次に大会かイベントをしたらしばらく自重するかもしれない。
いや、そうしないといダメぽいしね。



あと、若干、北海道旅行の件で問題が起きた。

詳しくはまた。

あー。

カニ食べたいね。カニ



あー。
カオスやああ。。

カオスやああ。。。

では寝ます!
おやすグラディオン!