微熱

微熱たりい。


今日は休んでた。



あー。


明日学校か。


学校めんどくさいっていうのも、もうないんだよな。

学校自体もう行かなくなるからな。


卒業式になんか俺が偉い人に花束渡すとかウンコっぽいことしないとダメらしい。


ウンコだね。全くもう。


まあ、もう干渉はしないよ。色々なことに干渉はしない。
めんどくさいし、かったるい。


干渉したって何も変わらない、何も生まれない。


さっきの件。
ある人にその花束渡すのやってって頼まれたんだけどさ、まあそいつには仮があるし。
ガチャンしかいないとか言っても、他の人が嫌がっただけなんじゃないの?
俺は嫌がるも何もどーでもいいし、まあイヤなのはイヤだがな。


めんどくさい。


っていうか、毎回毎回、教授とかにコビ売ってるやつに限って大事な場面で一歩ひくとかマジでムカつくよね。

コソコソとやって大舞台ではチキンですとか、腐ってんじゃねーよ。

俺はそう思うんだけどね。


やるならやれよ。

そういうコソコソと教授にコビ売る、スネオタイプとか俺まじ嫌い。

あー。


熱の時はいつもよりイライラするなw


ってか俺のこと知らない生徒沢山いるだろ。
大学内では俺存在感薄いし。
一番頭いいやつが存在感薄いってどこのアニメですかw

もう干渉はしない、うん。


もうほっとけ。俺は俺でいいよ。


まあ、そんなとこ言ってもあの学校とは、もう2回くらいでさよならか。

色々あったけど、まあ、あんなものでいいんじゃないっすかね。


あ、途中で何かいてるかわからなくなった。


明日はやいんだ。
コンタクト装着めんどいな。


その後はのみか。
体調と相談してからにしよう。


朝からばっちりキメるとかかったりいな。


さてじゃあ寝るよ。



ではおやすランブルウウウ!