電池

電池メンデッキを動かした。



あーーー。。。


フラグだった。


風邪フラグ。

今37,1くらい。


明日で治さないと死亡する。


4日は学校だし、5日は大会に招待されている。


今日は風邪ぽいけどアキバで遊戯。



サイコショッカーと英語のゾーマとかカードガンナーを購入。
3000円とんだ。



こりゃさらに節約しないとな。
北海道もあるし、ヤバイ。

ビルダーやりまくったって考えればいいかなー。


てかどれも持っててオオケンにあげたりしたやつだわ。
ショッカー今高いんだね。


ショッカーワンキルを開発した俺。やっほーい。

苦手な人ってどこにもいるよね。
あいつは微妙だわ。アイツww
遊戯やってるとやっぱり色々な出会いもあるけど、ダリイやつもいるわ。



あ!てか今日アキバにオオケンの教え子が偶然いたwww

マジわろすw


話しかけられてびっくり。彼のよくアキバくるのねw



さて、今日はもう寝ますか。


早くねて早く治す!!!

ではおやすショートサーーキット!