鼻炎

ハナミズが止まらないYO.



あー。今日は学校でした。

適当に卒業式のだんとり言われたり、ぶっちゃけ行かなくても良かったかなって思ったりもして。


昼過ぎに帰宅。


体調が微妙だったので、また休んでた。


今日は飲み会は行かなかったよ。

というかいけなかった。無理。



夜はフリ君とメッセで毒吐きパーティだったなw



うちの学校は微妙だったってことですよ。

女がバカとしか言いようがないな!

うん。バカだわ!!!


ビッチ!!!

女子高かっ!?っていいたいね。キャッキャうるさいし。

もう完全にこの日記は愚痴日記だなww


男関係でゴタゴタありすぎ。
きもい。だるい。

近くで話すな。

相談乗って欲しいとか甘いこと抜かすな。
相談乗って後日、どうだった?って聞くと、まあ色々とか。
濁すな。


乗ったら乗ったで終了か?w
ほんとバカというか礼儀というか秩序というか、なにもなっちゃいない。

あの後色々とあってさ・・・・

じゃねえだろ。じゃあ言えよw
その微妙な濁し方がたまらなくむかつくw
うぜーw


あああーああ。

なんだこれwwww


だめだ愚痴すぎるw



まあとりあえず寝ます。

ハナミズやばいけど明日遊びにいくかも。


ではまた!!

おやすリターーナー!