顎関

今日は病院でした。

アゴがぶっこわれてたのですが、色々と聞きましたよ。


なんか脳みそのセロトニンていうのが不足しててアゴと脳が繋がってる筋肉が調子悪いとのこと。

治療法はないんだって。


脳みそで常に色々なことを考えてることが原因ぽい。


脳の緊張がいけないんだとさ。


あとは太陽の光が必要とのこと。


とりあえずいい医者だった。


アゴがバグった時のモミモミの仕方とか教えてもらった。


あと規則正しい生活しないとセロトニンが俺の場合はヤバイらしい。

大丈夫な人は大丈夫だけどヤバイやつはヤバイんだと。

で俺はヤバイと。



あー。そんで本屋行ったり桃太郎行ったりでした。

ゲームジャパン読んだけどガンダムウォーが10周年で金のレアが出たらしいねw
あれいくらだろw

あ、そういやアーケードで遊戯出るんだ。
やりたいけどどうせ初日で終了だろうな。


あ、そろそろ寝ないと。

なんだかんだで明日はやること多いっすね。


では寝ます。


おやすターミナル!