顎体

アゴいてえな。


あー。何だこの不健康な時間は。



寝ないと。


明日は色々とやることあるんだ。



今日は普通の日です、はい。


遊戯のアーケードが早くやりたいいいい。

なんかjpにサーチ頼むの悪いなぁ。。。w

今回はおとなしく買おうかなw




なんか、最近はスクール水着がいいと思う!
ロリじゃなくて、こうナイスバディが着るスクール水着ね。


あとはー、可愛い子を泣かせたいっていう感じだね。


なんだろう、もしや!!!

俺の過剰な変態さは医学的に考えてもセロトニン不足からくるフラストレーションの塊なのかもwww



そんなわけないかw

医学的に変態とかカッコよすぎるしw



そんじゃ寝るわ!


ではおやすダストーーー!