畑仕

今日は朝からちょいと仕事。

そんで終わったら微妙に何したらいいか迷う。


みんな空いてないだろうし、ハムは赤羽のゲーセン行ってしまった。


そんなこんなで夜はマターリ。

最近全然アクティブじゃないな。


なんかどっか行こう!って考えてても結局中途半端なんだよな。


明日こそ!って思ったら明日は朝から病院だ。


骨見てくる。

骨バグってるから。


てか雨だから困るな。バスで行くか、オヤジが空いてたら車で病院まで行きたい。


その後遊びたいけど雨だしな。


てか最近全くビルダーをやっていない。

デッキ考えててもゲーセンに行く機会がない。

マジアカをやってしまったりするし。最近はUFOキャッチャーやりたい症候群。


オレのUFOキャッチャーの実力は中の上くらいか。

なんか中学生の時はめちゃくちゃうまかった。

オオケンとかに取ってあげたりしてた。


ガンダム系フィギュアから萌えキャラ系のフィギュアを狙い始めたから腕がニブったのかw


あー。卒業式の前に髪でも切りたいね。
ていうか髪がさっぱりしてないと学長がなんか言うらしい。

ヘドが出るね、最後まで。
お前には関係ないしな。オレの髪型なんて。
むしろそこまで気にするんだったらテメーのクソハゲ頭をなんとかしろって思うけどね。


まあ、最後だし、あんなヤローにお世話になるのはもうないから、ラストに言う事聞いてやろうと思う。
てかアイツのこと、オレいっつもシカトしてたわw
いないとみなしてた。


社会に出る前に金髪にでもなろうかw


てか卒業式の後の打ち上げがなんちゃらってメールがきて、学校でよく話す女子にメールしてみたら。
あのメスブタ返信してこねーでやんの。
どうせ明日の朝とかだろ、男とエロイことばっかしてんだろあのメスはww
だから夜は返信できませんてかwばかやろーw

ほんとエロメスは困る。


そんなこといってたらこんな時間だw

明日朝からだった!

そんじゃ寝ます。


明日あたりにフライトの時間わからなかったら電話してみるか。


ではまたー

おやすカオスエンペラー!