欣快

あれw

またタイトルが若干2文字にwww


まあ、そんな時もあります。



今日は、銀行行ったりしたね。

遊戯のアーケードやろうとしたけど、人が並んでて出来ませんでしたよ。
4回だけ。



んで夕飯食べた後に、久しぶりのビルダー。

タケイちゃんとGO。


タケイもデッキ構築迷ってる低迷期だと。


俺は、ものごっつ!!久しぶりにビルダーやったw

相変らずハモンて強いね。


んで先読みキャスバルもらった。

もらったというか、クロニクルと交換やね。

あと、200円でエルメス買いましたw
クスコ使いかたったし。

てか変なインフレおきてね??
クスコとメイを結構見るぞ。

みんな最初は使いたがってるのかな。


んでラーメン食って帰宅かな。

そういやヒロキングの携帯が止まってて連絡とれねえや。



あー。
夜更かしはアカン。

でもしてしまう。


というわけで寝る。


はい、そんじゃ。

おやすキャスバル