口実

さすがですね。オオケン
ギガビートの曲よすぎる。かわいすぎる。カエラ!!
ライブ?俺が断る理由ある?俺以外に誰といくのか?と。俺くらいカエラ愛してるのは身内で他に誰がいるのか?と、キンタマを握りながら彼に問いたい。
即決ね。


今日はファミ行ってテキトーに時間つぶして帰宅。課題出せてよかったわ。
でなんか授業中にクモスから電話きて新車買ったのでどこかいこうと。
カネヤン、タケイ、ハマ、サワ、クモス。俺で夜中ブイブイしました。
また問題起こしたよw
俺が夜中にスーパーでシャンパン買って一人で開けてパーーーンてコルクがとんで天井に当たってすげえ音した。
店員がめっちゃ見てたけど無視!
カネヤンとかドンビキしてたんですけどw
明日学校なのにムダなカロリーを使った。

新車の中での会話はシモネタ大会。
カネヤンは下ネタで元気でうるさい俺に「ちょっと黙ってて」とクレームを言いました。
はい。すいませんでした。

とりあえず桃太郎のUFOキャッチャーはウンコです。
色々な意味でウンコです。



あー明日は木曜なのに月曜日程だ。
クソ!
ではおやすみーいーー