秋田

秋田にはフリッカーという神がいます。
てかマジでたすかったわーー。
フリ君がいなかったら俺死んでた。マジで。
単位一つ助けてもらっちゃったよ。
ほんとお礼してもしきれないや。ありがとうー。


今日は学校終わった後にカレンとハムでビックリラーメンにメシ食いに行った。
店員が中国人で俺の頼んだラーメンこねえでやんの。
で怒った。
んで次もってくるときにモヤシのトッピングがお詫びとして乗ってた。うほ。

そして帰りにカレンの家で久々に防衛軍てゲームして終了。
あれハマるぜwシンプルいずベスト!ですね。


あ。
カードの整理したんで色々プレミアもんを保管しました。
シャメとりました。

トライホーンドラゴンのアメリカ版とアジア版かな。
一枚4000円くらい?
なんかわからないけど。1枚も買った覚えないのに譲り受けたのと交換とかで3枚に。
かっけーよな。こいつ。



あ、どうでもいいですね。すいませんw






さー。
まだまだ頑張りましょう。
とりあえず眠いのでフロはいって寝るわ!

ではおやすバリスタ!!!