年末

最悪や・・・・・
終わった・・・・



年末なのに。30日なのに。
なっちまったよ。



急性扁桃炎の再発。


今日は朝から救急病院行ってきました。
今回は入院じゃなく済まされそうですけど、強力なクスリをのんでるために副作用がひどいのだ。


もうハラがめちゃめちゃイタイ。
ゲリもひどい。



なんで年末にこうなるんだよ。
しかもビルダーをGアーマーいらねえからアイナトレードしようとしたけど体調がこれだからゲーセンいけなかった。
そしたら「今回の話はなかったことにおねがいします。今日使いたかったんです」と。
どんだけわがままだよ。っていうね。

もう早くこの弱いからだとオサラバしたいです。
3ヶ月に1回の割合でこの症状が起こるらしいからね。
この生まれつきの体を憎むしかないですな。


あー。
大掃除も出来ないし・・・・・
楽しく年も越せないし・・・・
初詣も治ってからじゃないと・・・


ああ・・おせち・・・・・が・・・・



年越しの特番が・・・・夜更かしできない・・・


あああ。




2006年・・・・・
暗黒で終わってしまう。。。。



年賀状かいてねえええ。。

書けないいい。。。



とにかく今は早く直すことを祈る。。。。


しめくくりは最悪になってしまった・・・・


ではおやすノド。